お持ち帰りコーナーを作りました

いよいよ明日から個展です。

今回の個展では、
「お持ち帰りコーナー」を作りまtした。

絵も出会いです。

例えば、
たまたま入ったお店でステキな洋服を見つけたら、
持ち合わせがあれば、
たいがいの人は買うのではないでしょうか。

絵は見てもらうために展示してあるため、
すぐ自分の物にならない事がよくあります。

その時は「後でくればいい」
と思うのですが、たいてい人は未来に進んでしまうために
1、2時間すれば忘れてしまします。

絵の描き手にとっても、絵を欲しいと思った人にとっても
機会逸失で、経済的にも出会い的にも残念になりがちです。

今回は、ブログにアップした作品を中心に
「お持ち帰りコーナー」を飾りました。

気になる作品があったら、
早い者勝ちですので、
ぜひ、電子データとは違う、額装を施して
ちょっとおすましな姿を見に来て下さい。