成長の記録(2)

  ←クリックをお願いします。

子猫成長の記録、その2。

お姉さんのしっぽであそぶ子猫。
去年の11月14日。
20130326

これは先月2月28日。
20130326b

そしてこれが、モノクロですが、昨日,3月26日。
子猫は顔がまだ小さいけど、しっかりしてきました。
二匹で食べて、寝て、起きている間中家の中を走っています。

20130327c

比べるものがないと子猫の大きさが分からないけど、お姉さんが一定の大きさなので、ズンズン大きくなっているのが分かります。

なにより、もし子猫が来ていなかったら、お姉さん猫の噛み癖はどうなっていただろう、と思うと、ちょっと怖いかも。終わりよければすべて良しなのですが、時々そう思うことがあります。

それとお姉さんは噛み癖がついたように少し陰りがあるのだけれど、とにかく子猫はオープンでちょっと撫でれば雷のようにグルグル喉を鳴らしてくれるので、とにかく人間が幸せ。

我が家ではグルグル姫だね、と言っています。

ではでは。

  ←クリックをお願いします。